What's New

現在の閲覧者数:

LGダンス教室ブログはじめました♪

ホームページを開設しました。

これからブログでもLGダンス教室からのお知らせを発信していきたいと思います。

 

その他、ダンス全般に関すること、ダンスに全く関係ないこと

などもうっかり発信してしまうと思います。よろしくお付き合い下さい。

 

本日の書き手は管理人Aでございます。

 

本当なら今日は2012年前期西部日本ダンス選手権というタイトル戦でした。

でした。って、競技会は盛大に開催されている訳ですが私どもは涙の欠場。

かわいそうにリーダー様が人生初の肉離れ中(全治4週間)なのです。

ちなみにダンスとは全く関係ありません。

治ったら踊れる喜びは倍増することでしょう。

しかし

踊れない休日って、踊れない休日って~!

太る要素しかなく、控えめに言って太り気味の私どもには

いつにも増して自制心が求められます。

ぐっ。

ではまた、次回は景気の良い話題をお届けします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 30 4月 2012 23:23)

    いつの間にかホームページがグレードアップにビックリ! 
    AZ先生みたいに好きにやって下さい。  
    お任せします。 

    ビール祭りやりますか~?僕はウーロンですが・・・

  • #2

    管理人A (火曜日, 01 5月 2012 14:46)

    まぁH先生♪初コメントありがとうございます!ビール祭はイカンです、祭は...。じゅるq(^-^q)しかし酔人の中にあって、ウーロンのみであのテンションは、名人芸です。いよっ。名人。